0 支持
223 閲覧
不具合報告
    1. 発生バージョン: 6.1.3
    2. 動作環境:  Windows10
    3. 症状:レイアウトウィンドウが真っ黒になる
    4. 再現手順:特になし。アプリを開いた時点で発生。
このページをシェアする

回答 1

0 支持
(11.3k ポイント)

ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございませんが、投稿いただいた症状を開発チームでは確認できておりません。

いままで正常に動作していたのに、突如動作が不安定になってしまった場合
WindowsUpdateの影響でPCのグラフィックボードのデバイスドライバが更新されてしまい
意図せず推奨環境と異なる環境になってしまっているパターンが多いようです。

対策方法をまとめたスレッドがございますので
お手数おかけし恐れ入りますが、一度ご確認くださいませ。

▼Windows Updateでのデバイスドライバの更新による動作不良について


解決しない場合、開発チームでも症状の調査をさせていただきたく存じます。

以下のお問合せフォームより、改めてご連絡いただけますと幸いです。
追ってサポートより、問題解決のために必要なファイルのご提供を、改めてお願いさせていただきます。

▼お問合せフォーム


また、同様の症状・類似の症状が発生しているユーザー様がいらっしゃいましたら
追加情報などコメントをお寄せいただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

...