ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
質問する
最近の質問と回答: Q&A
0
支持
1
回答
34
閲覧
シーケンスで作成したアニメを複数合成する方法について
OPTPiX_ohno
(
3.0k
ポイント)
2/20
回答
Q&A
0
支持
1
回答
32
閲覧
ウェイトの編集を押しても選択頂点IDが空になっている
OPTPiX_ohno
(
3.0k
ポイント)
2/6
回答
Q&A
0
支持
0
回答
27
閲覧
既にレイアウトされたメッシュにボーンの設定をしたい
watabe
(
160
ポイント)
2/5
質問
Q&A
0
支持
1
回答
35
閲覧
UnityへのInporter時、エラーが発生しデータが読み込めない。
愛瀬雅巳
(
4.9k
ポイント)
1/29
回答
Q&A
unity
読み込み
0
支持
1
回答
41
閲覧
セットアップで親子関係を設定したときの座標ずれ
OPTPiX_ohno
(
3.0k
ポイント)
2023 10/20
回答
Q&A
パーツ
座標
親子関係
メッシュ・ボーン機能
0
支持
1
回答
40
閲覧
アニメーションの初期位置について
OPTPiX_ohno
(
3.0k
ポイント)
2023 10/5
回答
Q&A
キーフレーム
初期位置
0
支持
1
回答
28
閲覧
サウンドキーの再生が異常
OPTPiX_ohno
(
3.0k
ポイント)
2023 10/2
回答
Q&A
0
支持
1
回答
234
閲覧
Unity 2022.3.9f1(LTS)の警告について
愛瀬雅巳
(
4.9k
ポイント)
2023 9/14
回答
Q&A
0
支持
1
回答
69
閲覧
UEにインポート時のアニメパック番号(順序)の指定は可能ですか?
KazumasaOhashi
(
4.2k
ポイント)
2023 6/21
回答
Q&A
+1
支持
1
回答
149
閲覧
Official SpriteStudio Runtime for Godot Engine
OPTPiX_ohno
(
3.0k
ポイント)
2023 6/19
回答
Q&A
runtime
godot
0
支持
2
回答
135
閲覧
[Bug][Unity-Native] Generated AnimationClip in Unity will increase more than 50k lines if change Loop flag after import
Justus
(
870
ポイント)
2023 6/6
回答
Q&A
ss6playerforunity
unity
import
unity-native
0
支持
2
回答
71
閲覧
[Bug][Unity-Native] Opacity property not work for children nodes in Unity
愛瀬雅巳
(
4.9k
ポイント)
2023 6/1
回答
Q&A
unity
ss6playerforunity
unity-native
import
0
支持
1
回答
72
閲覧
PSD To SS6 Ver.2.4.4 を使用したい。Mac os13.0 Ventura
OPTPiX_ohno
(
3.0k
ポイント)
2023 5/15
回答
Q&A
0
支持
1
回答
56
閲覧
タイムライン領域でのフレーム挿入と削除のショートカットが欲しい。2023年版
OPTPiX_ohno
(
3.0k
ポイント)
2023 5/10
回答
Q&A
0
支持
1
回答
48
閲覧
SpriteStudioの複数起動について(macOS)
OPTPiX_ohno
(
3.0k
ポイント)
2023 5/8
回答
Q&A
0
支持
1
回答
214
閲覧
UE5での不透明度の変更について
KazumasaOhashi
(
4.2k
ポイント)
2023 4/25
回答
Q&A
不透明度
0
支持
1
回答
65
閲覧
ウェイトをコピーしたい
OPTPiX_ohno
(
3.0k
ポイント)
2023 4/20
回答
Q&A
ウェイト編集
0
支持
1
回答
51
閲覧
アニメの読み込みとメモリ確保の方式について
OPTPiX_ohno
(
3.0k
ポイント)
2023 4/14
回答
Q&A
読み込み
メモリ
0
支持
1
回答
322
閲覧
【Unity】Unityでプレハブを非アクティブにした際にアニメーションが表示されなくなることについて
愛瀬雅巳
(
4.9k
ポイント)
2023 3/23
回答
Q&A
ss6playerforunity
unity
アニメーション
0
支持
1
回答
89
閲覧
【Unity】SS6PlayerForUnity上での複数個のユーザーデータの呼び出しについて
愛瀬雅巳
(
4.9k
ポイント)
2023 3/20
回答
Q&A
unity
ss6playerforunity
ユーザーデータ
アニメーション
このカテゴリーの質問
ですべての質問を見ることができます。
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
質問を投稿:
タグ
要望
unity
対応済
パーツ
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
ライセンス
レンダリング
アニメーション
セルマップ
不具合
スプライト
ss6playerforunity
psdtoss6
実装関連
お知らせ
プロジェクト
セル
アニメーション再生
ue4
spritestudiover6
psdtoss
レイアウト
mac
ファイル管理
表示されない
イベント
649
質問
713
回答
505
コメント
415
ユーザー
カテゴリー
Q&A
(293)
要望
(219)
掲示板
(42)
不具合報告
(84)
最近の質問と回答: Q&A
...