ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
新着
ホット!
支持順
回答順
閲覧順
質問する
閲覧が多い質問
0
支持
1
回答
124
閲覧
How to make "explosion" particles effect
Justus
(
870
ポイント)
2023 1/6
質問
Q&A
particles
+1
支持
0
回答
123
閲覧
ウィンドウを折り畳みたい
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2017 10/10
質問
要望
ウィンドウ
0
支持
0
回答
122
閲覧
「SsKeyBindingEditorV6 ショートカットキーを編集」ページをヘルプセンターに掲載しました
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2017 10/5
質問
掲示板
sskeybindingeditorv6
sskeybindingeditor
spritestudiover6
0
支持
2
回答
121
閲覧
[Bug] SS6P choose wrong animation as its default frame in editor mode
Justus
(
870
ポイント)
2022 10/21
質問
Q&A
unity
ss6playerforunity
import
0
支持
1
回答
121
閲覧
矩形選択で複数キーを選択しアトリビュート値を編集した時に、空の場所にはキーが打たれないようにしてほしいです。
TASKIV_t
(
530
ポイント)
2017 3/24
質問
要望
フレームコントロールウィンドウ
0
支持
1
回答
120
閲覧
起動時に保存したウィンドウ配置にして欲しい
骸骨
(
120
ポイント)
2023 4/10
質問
要望
ウィンドウ
要望
+2
支持
0
回答
120
閲覧
セルリスト・アニメリストのように、エフェクトリストも欲しい
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2018 2/8
質問
要望
エフェクト
セルリスト
エフェクトパーツ
要望
+1
支持
0
回答
120
閲覧
複数選択したセルを一気にレイアウトしたい
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2017 2/10
質問
要望
セルリストウィンドウ
セル
レイアウトウィンドウ
0
支持
0
回答
119
閲覧
レイアウトウィンドウのコンテキストメニューでジョイントパーツを追加したい
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2017 10/6
質問
要望
メッシュ・ボーン機能
レイアウトウィンドウ
0
支持
1
回答
118
閲覧
レイアウトウィンドウにおける表示倍率の段階をカスタマイズしたい
natsuka
(
180
ポイント)
2022 2/21
質問
要望
要望
レイアウトウィンドウ
0
支持
0
回答
117
閲覧
ボーンのアトリビュートでローカルスケールを設定できるようにしてほしい
あるたや
(
140
ポイント)
2020 9/9
質問
要望
アトリビュート
メッシュ・ボーン機能
ボーン
0
支持
1
回答
113
閲覧
【Ver7.1.1】UE5上で、子パーツのZ座標が親の相対位置にならない
外川 良
(
120
ポイント)
2023 11/21
質問
不具合報告
ue5
ss7
座標
パーツ
親子関係
+1
支持
0
回答
113
閲覧
メッシュボーンを表示した状態でレンダリングしたい
池田 陽朗
(
1.9k
ポイント)
2017 9/11
質問
要望
レンダリング
メッシュ・ボーン機能
0
支持
1
回答
112
閲覧
【Unity】SS6PlayerForUnity上での複数個のユーザーデータの呼び出しについて
うみつき
(
240
ポイント)
2023 3/17
質問
Q&A
unity
ss6playerforunity
ユーザーデータ
アニメーション
0
支持
2
回答
110
閲覧
[Solved][Unity-Native] Skinned Sprite will be rendered abnormally in Unity
Justus
(
870
ポイント)
2023 2/1
質問
Q&A
unity
ss6playerforunity
import
unity-native
0
支持
1
回答
110
閲覧
PSDの非表示レイヤーがPStoSSの直接コンバートでセル化されない
かんけさおり
(
260
ポイント)
2022 6/12
質問
Q&A
0
支持
0
回答
110
閲覧
数値ボックスを英数縛りにしてほしい(Mac)
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2018 2/8
質問
要望
mac
入力
要望
0
支持
0
回答
109
閲覧
バックグラウンドカラーの変更につきまして
riseri
(
120
ポイント)
2021 4/18
質問
要望
0
支持
1
回答
108
閲覧
メッシュパーツをクリックした後に他のパーツを選択できるようにしてほしい
湊あおい
(
160
ポイント)
2022 2/1
質問
要望
0
支持
1
回答
107
閲覧
メッシュのオート生成で、外側だけ生成するモードが欲しい
souki202
(
160
ポイント)
2023 9/22
質問
要望
要望
メッシュ・ボーン機能
ページ:
« 前
1
...
26
27
28
29
30
31
32
33
次 »
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
質問を投稿:
タグ
要望
unity
対応済
パーツ
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
ライセンス
レンダリング
アニメーション
不具合
セルマップ
スプライト
ss6playerforunity
psdtoss6
実装関連
お知らせ
プロジェクト
セル
アニメーション再生
ue4
spritestudiover6
psdtoss
レイアウト
mac
ファイル管理
表示されない
イベント
658
質問
724
回答
527
コメント
421
ユーザー
...