ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
質問する
ホットな質問
0
支持
2
回答
259
閲覧
Unityに読み込むと表示が崩れる
たっち
(
280
ポイント)
2019 6/12
質問
不具合報告
unity
0
支持
1
回答
141
閲覧
Unityにて、パーツとパーツの間に、Spriteを差し込みたい場合
tago
(
220
ポイント)
2019 6/24
質問
Q&A
unity
親子関係
nullパーツ
0
支持
0
回答
117
閲覧
ローカル座標、ワールド座標の切り替えが欲しい
ほえ2
(
820
ポイント)
2019 6/21
質問
要望
spritestudiover6
要望
座標
0
支持
1
回答
99
閲覧
メッシュ割った物に子を付けたい場合どうしたらいいでしょうか?
nokomo
(
120
ポイント)
2019 6/19
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
親子関係
メッシュボーン機能
spritestudiover6
0
支持
1
回答
425
閲覧
レンダリングについて
kome
(
120
ポイント)
2019 6/11
質問
Q&A
レンダリング
0
支持
0
回答
223
閲覧
【お知らせ】SpriteStudio Ver.6.3.0を公開しました
Webtech_asera
(
10.9k
ポイント)
2019 6/4
質問
掲示板
お知らせ
ver6
ver6_3_0
0
支持
3
回答
451
閲覧
UE4にてPlayでアニメを切り替える度にUE4の使用メモリが蓄積されていく
kumika
(
200
ポイント)
2019 5/13
質問
不具合報告
ss6pforue4
spritestudiover6
ue4
ss6playerforunrealengine4
0
支持
0
回答
92
閲覧
sspjを新規作成するタイミングで「再生対象のプラットフォーム」を指定したい
Webtech_asera
(
10.9k
ポイント)
2019 5/23
質問
要望
プロジェクト設定
新規作成
要望
0
支持
1
回答
112
閲覧
SpriteStudio内からのファイル削除について
s.takahashi
(
120
ポイント)
2019 5/21
質問
要望
+1
支持
4
回答
2.3k
閲覧
【お知らせ】新しい個人開発者向ライセンス Personalの「今」
Webtech_asera
(
10.9k
ポイント)
2018 10/25
質問
掲示板
personal
indie
お知らせ
0
支持
1
回答
1k
閲覧
ウェイトについて
ai
(
150
ポイント)
2019 4/25
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
ウェイト編集
0
支持
1
回答
304
閲覧
UnityでのNULLパーツの使い方について
t.yamamoto
(
120
ポイント)
2019 5/1
質問
Q&A
unity
nullパーツ
0
支持
1
回答
126
閲覧
レイアウトについて
りりー
(
120
ポイント)
2019 5/7
質問
Q&A
レイアウトウィンドウ
メッシュパーツ
ver6_3_0対応済
対応済
0
支持
2
回答
323
閲覧
TexturePackerで公式通りに画像を追加してもずれてしまう
たっち
(
280
ポイント)
2019 4/15
質問
Q&A
texturepacker
+1
支持
1
回答
94
閲覧
「以前のバージョン互換」で書き出す機能が欲しい
Webtech_asera
(
10.9k
ポイント)
2019 1/23
質問
要望
要望
互換性
プロジェクト設定
spritestudio5
0
支持
2
回答
441
閲覧
UE4.22にv1.3.4_UE4.22_SS6.2.1プラグインを追加し作成したデータを開くとUE4が落ちる。
arukume
(
460
ポイント)
2019 4/22
質問
不具合報告
ss6pforue4
spritestudiover6
ue4
ss6playerforunrealengine4
0
支持
1
回答
171
閲覧
メッシュについて
yuu
(
130
ポイント)
2019 4/25
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
+1
支持
0
回答
70
閲覧
【お礼】SpriteStudioミーティングへのご来場ありがとうございました
Webtech_asera
(
10.9k
ポイント)
2019 4/24
質問
掲示板
personal
お知らせ
ver6_3_0
0
支持
3
回答
507
閲覧
SS6PU Error: Convert-Main (SS6PU): Material-Animation [MASK_PRE,MASK] could not be created
たっち
(
280
ポイント)
2019 2/6
質問
Q&A
unity
0
支持
1
回答
222
閲覧
親にしているNullをアニメーションで非表示にしても子に継承されない。
arukume
(
460
ポイント)
2019 4/15
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
spritestudiover6
親子関係
ページ:
« 前
1
2
3
4
5
6
7
...
26
次 »
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
質問を投稿:
タグ
要望
対応済
パーツ
unity
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
ライセンス
レンダリング
スプライト
セルマップ
実装関連
psdtoss6
お知らせ
プロジェクト
不具合
セル
アニメーション
ue4
アニメーション再生
spritestudiover6
psdtoss
mac
ファイル管理
イベント
優先度
インスタンス
ver6_4対応済
508
質問
552
回答
296
コメント
312
ユーザー
...