ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
質問する
ホットな質問
0
支持
1
回答
283
閲覧
メッシュ割った物に子を付けたい場合どうしたらいいでしょうか?
nokomo
(
120
ポイント)
2019 6/19
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
親子関係
メッシュボーン機能
spritestudiover6
+1
支持
4
回答
3.4k
閲覧
【お知らせ】新しい個人開発者向ライセンス Personalの「今」
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2018 10/25
質問
掲示板
personal
indie
お知らせ
0
支持
0
回答
386
閲覧
【お知らせ】SpriteStudio Ver.6.3.0を公開しました
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2019 6/4
質問
掲示板
お知らせ
ver6
ver6_3_0
0
支持
3
回答
979
閲覧
UE4にてPlayでアニメを切り替える度にUE4の使用メモリが蓄積されていく
kumika
(
200
ポイント)
2019 5/13
質問
不具合報告
ss6pforue4
spritestudiover6
ue4
ss6playerforunrealengine4
0
支持
1
回答
1.9k
閲覧
ウェイトについて
ai
(
150
ポイント)
2019 4/25
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
ウェイト編集
0
支持
1
回答
256
閲覧
SpriteStudio内からのファイル削除について
s.takahashi
(
120
ポイント)
2019 5/21
質問
要望
0
支持
0
回答
201
閲覧
sspjを新規作成するタイミングで「再生対象のプラットフォーム」を指定したい
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2019 5/23
質問
要望
プロジェクト設定
新規作成
要望
0
支持
1
回答
710
閲覧
UnityでのNULLパーツの使い方について
t.yamamoto
(
120
ポイント)
2019 5/1
質問
Q&A
unity
nullパーツ
0
支持
1
回答
424
閲覧
レイアウトについて
りりー
(
120
ポイント)
2019 5/7
質問
Q&A
レイアウトウィンドウ
メッシュパーツ
ver6_3_0対応済
対応済
0
支持
2
回答
675
閲覧
TexturePackerで公式通りに画像を追加してもずれてしまう
たっち
(
280
ポイント)
2019 4/15
質問
Q&A
texturepacker
+1
支持
1
回答
247
閲覧
「以前のバージョン互換」で書き出す機能が欲しい
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2019 1/23
質問
要望
要望
互換性
プロジェクト設定
spritestudio5
0
支持
2
回答
725
閲覧
UE4.22にv1.3.4_UE4.22_SS6.2.1プラグインを追加し作成したデータを開くとUE4が落ちる。
arukume
(
460
ポイント)
2019 4/22
質問
不具合報告
ss6pforue4
spritestudiover6
ue4
ss6playerforunrealengine4
0
支持
1
回答
498
閲覧
メッシュについて
yuu
(
130
ポイント)
2019 4/25
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
0
支持
1
回答
809
閲覧
親にしているNullをアニメーションで非表示にしても子に継承されない。
arukume
(
460
ポイント)
2019 4/15
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
spritestudiover6
親子関係
0
支持
3
回答
931
閲覧
SS6PU Error: Convert-Main (SS6PU): Material-Animation [MASK_PRE,MASK] could not be created
たっち
(
280
ポイント)
2019 2/6
質問
Q&A
unity
+1
支持
0
回答
194
閲覧
【お礼】SpriteStudioミーティングへのご来場ありがとうございました
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2019 4/24
質問
掲示板
personal
お知らせ
ver6_3_0
0
支持
1
回答
306
閲覧
UE4プラグインのノード「SetFlipV」と「SetFlipH」が反映されない
kumika
(
200
ポイント)
2019 4/15
質問
不具合報告
spritestudiover6
ue4
ss6playerforunrealengine4
ss6pforue4
0
支持
2
回答
1.8k
閲覧
パーティクルを含んだアニメーションをUnityにインポートした時のずれに関して
tago
(
220
ポイント)
2019 3/5
質問
Q&A
unity
エフェクトパーツ
0
支持
2
回答
547
閲覧
停止しているTrackからもTrackTransitionできるようにしてほしい
たっち
(
280
ポイント)
2019 4/2
質問
要望
tracktransition
トランジション
0
支持
1
回答
1.6k
閲覧
UnityのProfilerにSpriteStudioのマテリアルが残っている
こんにゃく畑
(
140
ポイント)
2019 2/28
質問
Q&A
unity
メモリ
ページ:
« 前
1
...
9
10
11
12
13
14
15
...
33
次 »
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
質問を投稿:
タグ
要望
unity
対応済
パーツ
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
ライセンス
レンダリング
アニメーション
不具合
セルマップ
スプライト
ss6playerforunity
psdtoss6
実装関連
お知らせ
プロジェクト
セル
アニメーション再生
ue4
spritestudiover6
psdtoss
レイアウト
mac
ファイル管理
表示されない
イベント
660
質問
726
回答
530
コメント
423
ユーザー
...