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ギズモの→をX軸に動かした敵にY軸も一緒にキーが入るのをやめてほしいです。

X軸を動かしたときはX軸だけにキーがはいって、

Y軸を動かしたときはY軸だけにキーがはいってほしいとおもいました。

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ご投稿ありがとうございます。ウェブテクノロジ 瀬良です。

こちらは開発側の意図と異なる挙動でしたので、不具合として対応させていただきます。
調査を行いまして、何か進展などございましたらこの場にてご報告いたします。

対応までお時間頂戴する点につきましては、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
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回答ありがとうございます。承知致しました。
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こちらの件につきまして、開発内で再度検証を行いました。

その結果、X/Y座標のいずれか一方のみのキーを有効にしてしまいますと
10フレーム目にはX座標の値のみ・20フレーム目にはY座標の値のみ、という状況になってしまい、座標の補間処理がうまくいかず、パーツが意図しない動き方をしてしまうことがわかりました。

▼このように動かしたいのに

XXXXXX
           Y
           Y
           Y

▼このような動きになってしまう

X
  XY
      XY
          XY

こちら対応いたしますと、修正の影響範囲が大きくなってしまうため、現状の「X座標とY座標はセットで処理する(どちらかを編集すると両方を有効とする)」を、仕様とさせていただければと思います。

ご期待に沿えず申し訳ございません。
今後ともSpriteStudioをよろしくお願いいたします。
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