ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
質問する
列を選択し キーフレームをコピー
0
支持
454
閲覧
匿名
2018 6/7
質問
Q&A
2018 6/7
閉鎖
フレームコントロールの列を選択後 すべてのキーをコピーし 別のキーフレームに貼り付け(上書き)をすると
位置情報が崩れます どう回避すればいいでしょうか?
貼り付け(挿入)でやるとうまく行きます(これだと 後キーが1フレーム 動いてしまうので 使えません)
解決しました
ペーストするフレームも列を選択してペーストすると 位置情報がおかしくなるようです
フーレムに移動一番上を選択した状態でペーストすると問題なくペーストできました
閉鎖(理由):
解決した
フレームコントロールウィンドウ
このページをシェアする
Facebookでシェア
Twitterでシェア
回答
0
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
タグ
要望
unity
対応済
パーツ
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
レンダリング
ライセンス
不具合
アニメーション
セルマップ
スプライト
ss6playerforunity
psdtoss6
実装関連
お知らせ
プロジェクト
セル
アニメーション再生
ue4
spritestudiover6
psdtoss
レイアウト
mac
ファイル管理
表示されない
イベント
672
質問
741
回答
573
コメント
439
ユーザー
カテゴリー
Q&A
(305)
要望
(222)
掲示板
(42)
不具合報告
(88)
...