ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
質問する
ベジェの中間地点にキーを打った時、カーブ形状を維持してほしい
+3
支持
230
閲覧
匿名
2018 5/30
質問
要望
使用バージョン: 6.1.3.1024
要望:ベジェ補完の中間地点に新たなキーを打つと、現状では前後のキーのハンドルがそのまま残るためカーブが大きく乱れてしまう(特にハンドルが長い場合)。そうではなく、カーブの形状を維持したままでベジェを分割してほしい(Mayaなどで同様の操作をした時や、Illustlatorのパス曲線に頂点を追加した時のように)。
理由:ループモーション等がかなり作りやすくなる(前後長めに作って、ベジェを切れば任意の位置でループが開始・終了でき、開始前や終了後のキーはすべて消せる)。また大雑把にベジェで作ってからフレーム単位で微調整するときなどにも助かる。
ベジェ
要望
カーブエディタ
このページをシェアする
Facebookでシェア
Twitterでシェア
ログイン
または
ユーザー登録
してから回答してください。
回答
0
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
タグ
要望
unity
対応済
パーツ
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
レンダリング
ライセンス
不具合
アニメーション
セルマップ
スプライト
ss6playerforunity
psdtoss6
実装関連
お知らせ
プロジェクト
セル
アニメーション再生
ue4
spritestudiover6
psdtoss
レイアウト
mac
ファイル管理
表示されない
イベント
672
質問
741
回答
573
コメント
439
ユーザー
カテゴリー
Q&A
(305)
要望
(222)
掲示板
(42)
不具合報告
(88)
...