- 発生バージョン: 5.8.1.6610
- 動作環境: Windows7 64bit
GitHubで公開されております「ssbpLib」を利用させて頂いているのですが、
Sprite Studio上で「Yサイズ」のアニメーションキーが設定されていると
上下が逆転して表示されてしまう不具合が出てしまいました。
御社の確認用プレイヤーで見たところでは問題ありませんでしたが、
弊社で用いております描画ライブラリの関係上、UP_MINUSの定義を有効にしてビルドしております。
SS5Player.cppの2546行目にて
> quad.bl.vertices.y = center - (h * scale);
> quad.br.vertices.y = center - (h * scale);
> quad.tl.vertices.y = center + (h * scale);
> quad.tr.vertices.y = center + (h * scale);
のところを
> quad.bl.vertices.y = center + (h * scale);
> quad.br.vertices.y = center + (h * scale);
> quad.tl.vertices.y = center - (h * scale);
> quad.tr.vertices.y = center - (h * scale);
に変更したところ、パッと見、大丈夫なのかなと思える見た目になったのですが、
弊社の手入れでは大変不安なため、御社のご見解をお伺いしたく存じます。
お手数おかけしますが、ご教示宜しくお願い致します。