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(220 ポイント) Q&A
Ss5ConverterToSSAJSON v1.0.4

上記のツールで吐き出したデータをWebGL上で各頂点変形オフセット座標の4頂点をgl.TRIANGLE_STRIPを用いて表示を行っているのですが、頂点変形の部分がSpriteStudio側とWebGL側と微妙にテクスチャの歪み方が異なっていました。

描画の仕方に問題があるかと思いまして、

SpriteStudio 5 SDK v1.7.1

viewer_sample_gl.exe

こちらのツールで確認しますとviewerではWebGL側と同じ挙動となります。

サンプルデータをお送りしますのでご確認していただければ違いがわかります。

現状こちらでの表示は1スプライトに対して、以下のような感じではありますが、

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SpriteStudio側の方は以下のような感じになるんでしょうか?

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こちらよろしくお願い致します。
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お問い合わせありがとうございます。

SpriteStudio上のパーツを表示するためのポリゴンは以下のように4つのポリゴンで構成されております。  

サンプルではZ型の2ポリゴンで構成されておりますので、ゆがみの違いはこの形状の違いによるものではないかと思います。

他の方からの問い合わせもございましたので、まずはSS6SDK

https://github.com/SpriteStudio/SpriteStudio6-SDK

Ver1.3.2 5頂点でのスプライト表示に対応しました 

· Issue #7 · SpriteStudio/SpriteStudio6-SDK

https://github.com/SpriteStudio/SpriteStudio6-SDK/issues/7

の方で5頂点スプライトの表示に対応しました。

こちらのコードを参考にしていただければと思います。

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