髪の毛など、柔らかく揺らしたい場合、ボーンは追加で配置するにしても、Z軸の回転などはそのままジョイントの回転に反映してもらえると作業時間が大幅に短縮できると思います。
また、一部のパーツをメッシュ化する利点も際立つと考えます。
ウェブテクノロジユーザーサポートです。既にパーツアニメが設定されているセルをメッシュ化したいとのことでお手数おかけします。一つボタンを押してすぐ…というわけにはいきませんが、以下のような手順を踏むことで幾分手間を短縮できるのではないかと考えております。(なお、既に実践済みでしたら申し訳ありません)
今回のご要望は今後改善をしていきたいと考えております。よろしくお願いします。
こんにちは ウェブテクノロジ 瀬良です。返信が遅れ申し訳ございません。こちらのご要望はVer.6.3.0にて対応いたしました。
以下のページにVer.6.3.0での「通常パーツ」を「メッシュパーツ」に変更する手順を掲載しておりますので、よろしければご覧ください。
https://www.webtech.co.jp/help/ja/spritestudio/guide/reference/error_mesh_cell/#v630
長い間ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともSpriteStudioをよろしくお願いいたします。
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