人物を動かすアニメを制作している際に問題が発生しました。ご教授の程、よろしくお願いします。
人物の胴体のセルリストの画像を
メッシュパーツ化>ジョイント作成>ボーン作成>キーフレーム作成>アトリビュート編集
によって無事に変形移動する事に成功しました。
次に、髪の毛のセルリストの画像を
メッシュパーツ化>メッシュ化した画像をレイアウト、フレームコントロール窓に配置
した所、髪の毛画像が前回の胴体で設定したボーンパーツの影響を受けて変形してしまいます。
そして、ひとつ前に作成した胴体のキーフレームアニメーションが機能しなくなってしまいました。
両画像のジョイントパーツは、親の影響を受けない別のNULLパーツ配下に置いています。
複数のメッシュ・ボーン機能を完全に独立した状態で配置する方法を教えていただければ幸いです。