ウェブテクノロジ・ユーザーサポートです。
アドレス 00000004 に対する読み取り違反とのことで、ご不便おかけしまして大変申し訳ございません。
また、作業中にSpriteStudioが停止してファイルが保存できなかったとのことで大変申し訳ありません。
なお、Ver.5.7以降ご使用で、
メニュー>OPTPiX Labs(L)>自動バックアップの設定で、
"クラッシュ時にバックアップを実行する"
"自動バックアップを有効にする"
にチェックが入っていましたら、
C:\Users\ユーザー名\Documents\SpriteStudio\backups
のフォルダの方に作業途中のファイルのバックアップファイルが保存
されているかもしれませんので、ご確認いただけたらと思います。
また、エラーが発生した直後のログファイルが問題解決の重要なヒントに
なりますので、可能でしたらログファイルをお送りください。
ログファイルはSpriteStudioを起動し、メニュー>ヘルプ>ログファイルの
場所を開く(L) で場所を確認できますのでそちらにあるSpriteStudio.log
となります。
(格納位置はC:\Users\ユーザー名\Documents\SpriteStudioの
SpriteStudio.logというファイルになります)
ログファイルお送りいただける場合は、以前データお送りいただいたアドレスにお送りください。
お手数おかけしまして恐縮ですが、可能でしたらお願いいたします。
今後も不具合解消に努めてまいりたいと思います。
よろしくお願いします。