0 支持
742 閲覧
不具合報告
タグ変更
  • 発生バージョン: 5.8.0.6556
  • 動作環境:  Windows10
  • 症状:一部のアニメーションデータが再生できない
  • データ作成中に画面が暗くなり(エラーメッセージ出ていません)もう一度起動すると一部のアニメーションデータが再生することができなくなりました。再生しようとすると重くなり固まって応答なしになり終了してしまいます。

(また、別のPCでは同じデータを問題なく再生することが可能でした。)

試したこと

  1. 再起動
  2. アンインストール
  3. アカウントを変更
  4. ファイル場所の変更

何が原因なんでしょうか?問題が解決できず困っております。

何かわかる方がいればお力添えいただきたいです。

このページをシェアする

回答 2

0 支持
(7.3k ポイント)
 
ベストアンサー
ウェブテクノロジユーザーサポートです。
ユーザー様よりご報告があり、PCのグラフィックボード(nVIDIA)の3D設定の管理のグローバル設定がいつの間にか自動選択に切り替わっており、高パフォーマンスに切り替えたら表示されたとのことでした。
同様の状況になるユーザー様がおられましたら、一度グラフィックボードのドライバ設定の見直しをお願いいたします。

なお、どのような状況で切り替わるのか等、弊社でも引き続き確認してまいりたいと思います。
よろしくお願いします
0 支持
(7.3k ポイント)

ウェブテクノロジユーザーサポートです。

ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありません。
ご報告いただいた不具合と同様のケースにつきまして、弊社では確認できておりません。

つきましては、弊社でも確認・調査を行わせていただきたく存じます。
支障なければ、不具合の発生しているデータを送付いただくか、詳細をお伺いさせてくださいませ。

以下問い合わせフォームより、改めてお問い合わせいただけないでしょうか。

お問い合わせフォーム

追ってデータの送付方法や、頂戴したい詳細をご連絡差し上げます。
お手数おかけし大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。


※本症状につきまして情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、本記事にコメントいただけますと大変幸いです。

...