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メッシュ化したパーツをレイアウトにドロップした際、メッシュは表示されるが絵が表示されない件ですが原因が判明しました。
セルマップ画像が2の累乗(2のべき乗)でない場合、画像が表示されないようです。
大変お手数おかけしますが、セルマップ画像を32、64、128、256、512、1024、2048、4096のピクセルサイズの画像にしていただけますでしょうか。
通常256X1024というような正方形でない状態でも2の累乗であれば大丈夫ですが、使用するゲームエンジン等によっては2の累乗を使用した正方形である必要があります。Unityご利用の場合は2の累乗を使用した正方形にしてください。
(なお、セルパーツのサイズは2の累乗である必要はありません)
なおこの”2の累乗でないと正常に表示できない”という状態は想定していた挙動ではございませんので不具合を疑っております。
ご報告ありがとうございました。