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使用バージョン: 5.7.0

要望:
レンダリングの際に指定したレイヤーの輪郭部分を指定数値の分だけ形を変化させたい(歪ませたい)。

理由:
キーフレーム方式のアニメーションの輪郭部分を少し歪ませることで、手書きアニメーションのような揺らぎを出し、手間がかかっているように見せたいです。

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ウェブテクノロジ 瀬良でございます。

2019/12/19にリリースしたVer.6.4にて「カスタムシェーダー」を実装いたしました。

自作のシェーダーファイルを用意することで、任意のパーツの描画にシェーダーを指定できるようになりました。

歪みなど、様々な表現を作成することができます。
ぜひご利用ください。

▼カスタムシェーダーの一例はプレスリリースでもご確認いただけますhttp://www.webtech.co.jp/information/release/20191219/spritestudio.html

▼リリースノートはこちらhttps://www.webtech.co.jp/help/ss6_releasenote/ver640/

  • Proffesionalエディションのみの機能となります。PersonalにつきましてはVer.6.5以降対応いたします。(実装バージョンは変わる可能性がございます。ご了承ください)
  • 各種SS6Playerとの互換性につきましては2020年以降順次対応してまいります(Playerごとに制限を設ける可能性がございます。何卒ご了承ください)
  • 自作シェーダーファイルの不具合につきましてはサポート対象外となります。恐れ入りますがご了承ください。

サンプルのシェーダファイルを年内にご用意いたしますので、しばしお待ちいただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

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