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使用バージョン: 5.7.0

要望:
指定したパーツ、または画面全体にぼかしをかけたい。
ぼかし(放射)では、指定した座標を中心に円状に放射上にぼかし具合や残像ができるようになっていると嬉しい。
円の幅も調整したい。

理由:
以下のような時にあると嬉しいです。
・アニメーションの表現手段を増やしたいとき
・アニメーションで勢いのある表現をしたいとき
・中割りの絵がない状態でもポーズとポーズの間をぼかして勢いでつなげたいとき

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回答 3

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(780 ポイント)
私もこの機能(ボカシ)は欲しいと思っておりました

しかし、映像製作においてだけかも知れません
ゲーム製作において、リアルタイム演算処理を必要とするため、
自作作成したテクスチャ(ボカシパターン)を用意した方が速いかも知れないです

このツールが映像に特化したツールでしたら、
機能実装も問題無かったのだろうと想います

余力があれば、映像作成だけのためにあっても良いのかな?とは思います
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(1.3k ポイント)
・パーツにかけられる処理であればぼかし以外にも膨張収縮といったモフォロジーが欲しい

・キーとキーの間の補間であるならばブラー補間処理が欲しい
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ウェブテクノロジ 瀬良でございます。

2019/12/19にリリースしたVer.6.4にて「カスタムシェーダー」を実装いたしました。

自作のシェーダーファイルを用意することで、任意のパーツの描画にシェーダーを指定できるようになりました。

ぼかしも含め、様々な表現を作成することができます。
ぜひご利用ください。

▼カスタムシェーダーの一例はプレスリリースでもご確認いただけますhttp://www.webtech.co.jp/information/release/20191219/spritestudio.html

▼リリースノートはこちらhttps://www.webtech.co.jp/help/ss6_releasenote/ver640/

  • Proffesionalエディションのみの機能となります。PersonalにつきましてはVer.6.5以降対応いたします。(実装バージョンは変わる可能性がございます。ご了承ください)
  • 各種SS6Playerとの互換性につきましては2020年以降順次対応してまいります(Playerごとに制限を設ける可能性がございます。何卒ご了承ください)
  • 自作シェーダーファイルの不具合につきましてはサポート対象外となります。恐れ入りますがご了承ください。

サンプルのシェーダファイルを年内にご用意いたしますので、しばしお待ちいただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

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