0 支持
10 閲覧
(340 ポイント) 不具合報告
UE5.6にてクラッシュするバグが発生したので、そのレポート内容をここに貼ります。

何のバグなのか解らずに張っているので、僕の方での初歩的なミスなどが原因だったら申し訳ありません。

UnrealEditor_SpriteStudio6!FSsRenderPartsProxy::SetDynamicData_RenderThread() [C:\Work\GitHub\SS6PlayerForUnrealEngine4\Ss6PlayerExamples\Plugins\SpriteStudio6\Source\SpriteStudio6\Private\Component\SsRenderPartsProxy.cpp:190]

UnrealEditor_SpriteStudio6!UE::Core::Private::Function::TFunctionRefCaller<`USsPlayerComponent::SendRenderDynamicData_Concurrent'::`8'::<lambda_1>,void,FRHICommandListImmediate &>::Call() [C:\Program Files\Epic Games\UE_5.6\Engine\Source\Runtime\Core\Public\Templates\Function.h:322]

UnrealEditor_RenderCore

UnrealEditor_RenderCore
このページをシェアする

回答 1

0 支持
(4.3k ポイント)

ご報告ありがとうございます。
UEプラグイン担当です。

調査したいのですが頂いた情報からでは原因の特定が難しく、可能な範囲で結構ですので以下の質問にご回答頂けますでしょうか?

1.
UE及びプラグインのバージョンは以下のとおりでよろしかったでしょうか?
もし異なる場合はバージョン番号を教えて下さい。

UE5.6.0
SSプラグイン1.6.23

2.
本プラグインのソースコードを何か変更されていますか?
変更されている場合、差分をお送り頂くことは可能でしょうか?

3.
クラッシュ時の状況を可能な限り教えて下さい。

  • UE上でゲーム(PIE)を実行していたか
  • SsProjectのアセットエディタを開いていたか
  • レベル上にSsComponentが配置されていたか

など

4.
クラッシュはどの程度の頻度で発生しますか?

  • 特定の操作をすれば必ず
  • 操作に関係なく不定期に
  • 1度起きたきり再発していない

など

ご回答頂いた内容に応じて追加で質問させて頂くかもしれません。
よろしくお願い致します。

...