0 支持
2 閲覧
(340 ポイント) 不具合報告
UE5.6にてクラッシュするバグが発生したので、そのレポート内容をここに貼ります。

何のバグなのか解らずに張っているので、僕の方での初歩的なミスなどが原因だったら申し訳ありません。

UnrealEditor_SpriteStudio6!FSsRenderPartsProxy::SetDynamicData_RenderThread() [C:\Work\GitHub\SS6PlayerForUnrealEngine4\Ss6PlayerExamples\Plugins\SpriteStudio6\Source\SpriteStudio6\Private\Component\SsRenderPartsProxy.cpp:190]

UnrealEditor_SpriteStudio6!UE::Core::Private::Function::TFunctionRefCaller<`USsPlayerComponent::SendRenderDynamicData_Concurrent'::`8'::<lambda_1>,void,FRHICommandListImmediate &>::Call() [C:\Program Files\Epic Games\UE_5.6\Engine\Source\Runtime\Core\Public\Templates\Function.h:322]

UnrealEditor_RenderCore

UnrealEditor_RenderCore
このページをシェアする

ログインまたはユーザー登録してから回答してください。

...