ご返答頂きありがとうございます。
以下、環境についての情報です。
- OSの種類とバージョン: Windows11 Pro 23H2
- GPU: nVIDIA GeForce RTX 4070
以下、エラーについてです。
ConsoleウィンドウにShaderのコンパイルエラーは出ていません。
インスペクタには警告が出ており、
Material property is found in another cbuffer than "UnityPerMaterial" (_Color)
と表示されています。
以下、カメラについてです。
- カメラのNearとFarの間には入っています。
- ProjectionはOrthographicです。
以下、インポート設定についてです。
インポータの方でマテリアルは正常に割り当てられているようです。出来上がったPrefabの中身を確認しても、それぞれのSpriteにSprite_UnityNative_MIXが割り当てられていることが確認できます。
Always Included Shadersに2つのShaderを加えても状況は変わりませんでした。
なお、お伝えし忘れており恐縮ですが、表示されないというのはマテリアルエラー色になるということではなく、透明になって描画されないという意味でした。
インスペクタで警告が出ているので、一旦そちらをご確認いただけると幸いです。
また、UnityNativeではなくSpriteStuio6 Playerモードでインポートした場合は正常に描画されます。
プロジェクトデータの提供に関しては確認を取りますので少々お待ちください。
以上、お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。