ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
質問する
既にレイアウトされたメッシュにボーンの設定をしたい
0
支持
119
閲覧
watabe
(
160
ポイント)
2/5
質問
Q&A
OPTPiX_ohno
2/5
再表示
発生バージョン: 7.1.2.8366
動作環境: Windows10
症状:
Psdtoss6で取り込んだ、既にレイアウトされたメッシュにボーンを紐づけたい
再現手順:
ステップ1
既にレイアウトされたメッシュに合わせてボーンを設置したい
https://www.webtech.co.jp/help/ja/spritestudio7/guide/meshbone/howtouse/
によると、【メッシュをジョイントパーツの子に属するようにメッシュセルをドラッグドロップすると、そのジョイントパーツに対してメッシュパーツが関連付けされます。とありますが、この方法ですとせっかく正しくレイアウトされたメッシュがあるのに全てのパーツが配置しなおしになってしまいます。
メッシュを配置するのは非常に手間なのでほかに方法があるものと思いますが
始めたばかりでその方法が分かりません。
その後検索で以下にたどり着き、解決しました
https://www.webtech.co.jp/help/ja/spritestudio/guide/reference/change_mesh/
閉鎖(理由):
解決済
このページをシェアする
Facebookでシェア
Twitterでシェア
回答
0
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
タグ
要望
unity
対応済
パーツ
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
レンダリング
ライセンス
不具合
アニメーション
セルマップ
スプライト
ss6playerforunity
psdtoss6
実装関連
お知らせ
プロジェクト
セル
アニメーション再生
ue4
spritestudiover6
psdtoss
レイアウト
mac
ファイル管理
表示されない
イベント
672
質問
741
回答
573
コメント
439
ユーザー
カテゴリー
Q&A
(305)
要望
(222)
掲示板
(42)
不具合報告
(88)
...