0 支持
44 閲覧
(170 ポイント) 要望

こんにちは。楽しく使わせて頂いております。

SS6PlayerForCPPについてSpritestudio6プロジェクトをflatbufferのfbsファイルから作成したC++ヘッダファイルがありますが、Rustのサードパーティ製ライブラリ作成のためにfbsファイルを公開していただけると助かります。C++ヘッダファイルからRustへのソースへの変換は、fbsからrustファイルへの変換を除き、現在flatc コマンドなどを含めて変換するツール等が存在しないため、非常に困難です。手作業で行う場合も、3~5日の工数がかかると見込まれます。

fbsファイルからflatcを使用して直接スキーマファイルを作成できれば、Rustのライブラリ開発がスムーズに進むと考えます。

fbsファイルの公開について、ご検討いただけますでしょうか? 

 以上、よろしくお願いいたします。

スキーマファイルから作成されたヘッダファイル

このページをシェアする

回答 1

+1 支持
(3.2k ポイント)
OPTPiXユーザーサポートです。
ご要望いただきました .fbs ファイルをGitHub に公開しました。
公開場所は SS6PlayerForCPP 向けの .ssfb2 ファイルを出力するコンバータのリポジトリになります。
下記 URL の fbs フォルダ内 ssfb2.fbs ファイルを取得してご利用ください。
ご確認よろしくお願いします。

https://github.com/SpriteStudio/Ss6ConverterVer2
(170 ポイント)
確認できました。早い対応ありがとうございます。

帰ったら早速やってみます。どうもありがとうございました。
(170 ポイント)
rustコードに変換できました。

この調子でやってみます。ありがとうございました。

https://github.com/AokiMinoruS63/SS6PlayerForRust.git
...