Scien 様
お世話になっております。SS6Player for Unity開発担当です。
頂いた障害を解消したバージョン(Ver.2.2.5・Ver.2.1.24)をGitHub
https://github.com/SpriteStudio/SS6PlayerForUnity
に更新しました。
ご使用のバージョンがVer.2.2系かVer.2.1系かによってブランチが変わりますので、ご使用のバージョンをご確認の上それぞれのブランチに切り替えて取得していただけますと助かります。
※最初の投稿に「Ver.2.2.4」とありますので、恐らくVer.2.2.5が適しているのではないかと思われます。
- Ver.2.2.5 : 「develop_v2_2_0」 ブランチ
- Ver.2.1.24 : 「develop」 ブランチ(サンプル付きの場合には「sampledevelop」ブランチ)
原因としては、先日お伝えしました通り、Unityの2D-Spriteのデータ管理の仕様が(旧来の)Sprite-PackerからSprite-Atlasに正式に変更になったことで、Sprite-Packerを使用している箇所に廃止警告が出ていた形となっていました。
ですので、今回、(過去互換性の必要性もあり)
- (警告が発生するようになった)Unity2022.3以降はSprite-Atlasを使用した処理
- Unity2022.2以前はSprite-Packerを使用した処理
を行うように処置しました。
ですので、お手元のUnity2022.3以降で警告などは消えているかと思われます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、何卒更新の程よろしくお願いいたします。
また、支障・障害など発見されましたら、引き続きお気軽にご一報いただけますと非常に助かります。
何卒今後ともよろしくお願いいたします。