残念ながら、ご要望の表現をそのまま正しく実装するのは非常に難しいです。
パーツのポリゴンにセルテクスチャを貼り付けて回転させている形ですので、どうしてもパーツの回転はそのまま反映されてしまいます。
マテリアル側でUVサンプリングをうまくカスタムすれば近い表現が出来るかもしれませんが、おそらくテクスチャの描き方からそれを前提としたものに直す必要が出てくると思われます。
以下は実験的に、一度SSのアニメーションをRenderTargetテクスチャに描き出した後、truncateによって上下左右に128分割し、ブロック毎に塗りつぶすような形で簡易的にドット絵っぽい表現を実装してみたものになります。
おそらく目指されている表現のとおりにはなっていないと思いますが、何かのヒントにでもなれば幸いです。
Componentの「RenderMode」を「Off Screen Plane」に切り替え、「OffScreen Material」にデフォルト設定されている「M_Ss_Component_OffScreen」をゲーム側のContent内に複製して下図のように編集してセットします。
図で「128」としている数値を小さくするほど荒くドットが目立つようになります。