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ss6player for unreal engineで、メッシュのボーン変形が反映されません。
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Nanakusado
(
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2023 5/29
質問
不具合報告
UEでゲーム制作ではお世話になっております。
SS7を使用してUE5.1へsspjファイルをインポートしましたが、ボーンの動作にメッシュの変形が適用されていないようです。今までのファイルでは適用されていた&そのファイルは改めてインポートしてもちゃんと適用されます。
今回の件が特殊なのか、何かしらの条件があるのかもしれませんが、
よろしく症状など、ご確認をいただければ幸いです。
https://xfs.jp/3zeBZE
不具合
アンリアルエンジン
変形
アニメーション
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支持
KazumasaOhashi
(
4.2k
ポイント)
2023 5/29
回答
お問い合わせ、データのご提供ありがとうございます。
本件はパーツ名およびセル名に日本語が使用されていたことに依る問題のようです。申し訳ありませんが、これは本プラグインの制限事項になります。
https://github.com/SpriteStudio/SS6PlayerForUnrealEngine4/wiki/TIPS-%E5%88%B6%E9%99%90%E4%BA%8B%E9%A0%85#%E5%85%A8%E8%A7%92%E6%96%87%E5%AD%97%E3%81%AE%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
sspjファイルをインポートした際に、UEの「アウトプットログ」ウィンドウを確認して頂くと、黄色文字で全角文字が使用されているパーツ名やセル名が警告表示されます。そちらを参照して、名称の修正をお願いします。特に全角スペースは見落としやすいのでご注意下さい。
Nanakusado
(
320
ポイント)
2023 5/29
コメント
素早い回答ありがとうございます。日本語が原因でしたか。大変失礼しました。
ログを確認したら、警告の真っ黄色w早速、全て日本語を排除したところ動作を確認しました。
ありがとうございました!
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