お問い合わせありがとうございます。
現状では該当する機能は用意しておりませんが、実装は難しくありませんので近日中に対応させて頂きたいと思います。
使用されているのは、Component/UMGどちらの機能になりますでしょうか?
プログラムから指定した値を、単純にアニメーション全体の不透明度に乗算する、という仕様で問題御座いませんでしょうか?
特定のパーツのみや、乗算ではなくアニメーションキーの値を上書きしたい、等、機能の詳細についてご要望があればご返信下さい。
現在の最新バージョン(v1.6.8 / UE5.1)に機能追加する形になりますが、もしUE5.0以前のバージョンでご利用の場合は、ご利用中のプラグインバージョンをココへ返信頂ければ、指定頂いたバージョンに直接機能追加したものを用意致します。
よろしくお願い致します。