ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
質問する
アニメのレンダリング時、新規ウィンドウが生成され続ける
0
支持
37
閲覧
abbygail
(
130
ポイント)
2/3
質問
Q&A
使用バージョン: 6.6.4
内容:レンダリングしてアニメを書き出す際、Exportフォルダを表示するウィンドウ必要以上に生成される
詳細:アップデート前(6.6.3以前)は既にExportフォルダが開いていた場合新規ウィンドウが立ち上がることはありませんでしたが、アップデートはレンダリングする度に新規ウィンドウが開かれ続けてしまっています。
この状態の原因、または解除方法がありましたら教えて頂けると嬉しいです。
書き出し時の設定内容を添付いたしますので、ご参考下さい。
なお、これらの設定はアップデート前と同じ内容で使用しております。
レンダリング
プロジェクト設定
このページをシェアする
Facebookでシェア
Twitterでシェア
ログイン
または
ユーザー登録
してから回答してください。
回答
1
+1
支持
OPTPiX_sera
(
5.1k
ポイント)
2/7
回答
OPTPiX ユーザーサポート 瀬良です。
レンダリング時に、新規ウィンドウが生成されること確認しました。
申し訳ございません。
こちら、新規ウィンドウが開いた際に閉じていただくか、Ver.6.6.2以前のバージョンのご使用を検討ください。
状況については、開発に共有を行い。
修正版の準備が行えないか検討をすすめさせていただきます。
お手数をおかけして申し訳ございません、よろしくお願いいたします。
ログイン
または
ユーザー登録
してからコメントしてください。
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
タグ
要望
対応済
unity
パーツ
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
ライセンス
レンダリング
スプライト
セルマップ
psdtoss6
実装関連
お知らせ
プロジェクト
不具合
アニメーション
セル
ue4
アニメーション再生
spritestudiover6
psdtoss
mac
ファイル管理
イベント
優先度
レイアウト
インスタンス
566
質問
624
回答
370
コメント
366
ユーザー
カテゴリー
Q&A
(247)
要望
(194)
掲示板
(42)
不具合報告
(76)
...