アニメーションを作成した後に、パーツの位置やキーのアトリビュート値を調整したいけれど、ひとつずつ調整するのが手間な場合は、アトリビュートウィンドウの「相対値入力ボックス」を利用することで対応することができます。
各アトリビュートにマウスオーバーを行うと、入力欄の右に「相対値入力ボックス」が表示されます。
選択したパーツやフレームにキーがある場合、選択しているパーツのアトリビュートの値に入力した数値の加算・減算を行います。
また、パーツやフレームのみではなく、特定のキーを複数選択することも可能です。
例えば、フレームコントロールウィンドウで、動かしたいパーツA・B・C を、Ctrl+クリックで選択した状態で、「X座標」の相対値入力ボックスに「+1」と入力すると、選択している パーツA・B・C 全てのX座標の値が1足された数値になります。
なお、先頭に「*」を入力すると乗算を行い、「/」だと除算を行います。
ロストフォーカスまでの変更動作はアンドゥ1回分となります。
Escキーを押下すると表示値をリセットし、元に戻ります。