0 支持
264 閲覧
(140 ポイント) 不具合報告
不具合かどうかは判断つきかねるのですが、スターターライセンス取得のためユーザー登録フォームより昨日(9/5)に2回、本日(9/6)1回登録処理を行っているのですが確認メールが届きません(迷惑メールフォルダ確認済み)。この場合どのように対応すればいいのでしょうか、ご回答いただければ幸いです。
このページをシェアする

回答 1

0 支持
(5.9k ポイント)
ウェブテクノロジ・ユーザーサポート 瀬良です。

ご連絡ありがとうございます。

ご使用されているメールについて調査したところ、お送りしている
弊社のメールアドレスがご使用メールにてブラックリスト登録され、
受信を拒否されていると判明しました。

リストからの解除について申請手続きを行いましたが、
いましばらくお時間が必要かと思います。

解除については、先方の手続き後になります。
お時間がどのくらいかかるか、ご案内が難しいので、次の方法もご検討ください。

1) サイトの迷惑メール設定などにあるセーフリスト(信頼できる差出人)に次のアドレスの登録を行っていただく。
  salesgrp@webtech.co.jp

2) 他のメールアドレスをご使用いただく。

お手数をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
(140 ポイント)
ご回答ありがとうございます、別のアドレスを使用した所受信しアクティベート出来ました。

別件なのですが今回のスターターライセンスでもインディーズライセンス時代のバナーの表示は義務化されているのでしょうか。こちらもご回答いただければ幸いです。
(5.9k ポイント)
ウェブテクノロジ ユーザーサポート 瀬良です。

お問い合わせありがとうございます。
Starter ライセンスの使用について、表示要件などの規約はございません。
記載無くご使用いただいて問題ないです。

ただ、動画の中にロゴをいれていただいたり、SNSへの動画投稿時に #SpriteStudio と付けていただけると開発関係者の励みになります。
アニメーションが作れたときは、可能でしたら SpriteStudioで作ったとPRしていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
(140 ポイント)
ご回答ありがとうございます。

これにて質問を締めさせていただきたいと思います。
...