Version:6.5.2.857
環境win10
Unity:2019.3.10f1
SS6PlayerForUnity(Unity-Native)を使ってunity側へインポートした後、再生される画像がSpriteStudio側で表示されてるものと違う状態です
SetUpで設定した通りには表示されているのですが、アニメーションで設定した通りに動きません
一番初めのキーをSetUpから取得しそのあとのキーに動きをつけていく形でアニメーションを作ると、スプライトスタジオ側とユニティ側で同じ動きをするのですが、一番初めのキーからボーンをいじって動きを設定しておくと、メッシュパーツだけがボーンに影響さず、SetUpに配置した形で出てきます
内部的にはボーンは動いているようでボーンの先に付けたNULLパーツは始めのキーの時点でSetUpの位置ではなくボーンに追従した位置にありました
1 スプライトスタジオ側でSS6PlayerForUnity(Unity-Native)の互換を入れた後セルを作りメッシュパーツにする
2 SetUpにジョイントパーツを入れメッシュパーツを子になるように配置した後、ジョイントパーツからボーンを2つ追加
3 アニメーションに切り替えアニメーションを作る、この時0フレーム目からボーンを動かしておく
4 保存したものをユニティにインポート
5 生成されたプレハブをヒエラルキーに入れ展開、出てきたオブジェクトからアニメーションデータをドラックアンドドロップにてオブジェクトに入れ再生する
6 ジョイントの回転や位置情報は適用されるがボーンパーツによるメッシュの変形が適用されていない
7 ただしSetUpから1フレーム目にキーを打ちそのあとボーンを動かしたものはスプライトスタジオ通り動く。どうして
といった状態です
やり方が間違ってるのかそもそも出来ないのかバグなのかわからず質問しましたよろしくお願いします