ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
質問する
メッシュパーツの1つの頂点ごとの影響ボーン数を指定できるようにしたい
0
支持
107
閲覧
あるたや
(
140
ポイント)
2020 9/9
質問
要望
使用バージョン: 6.4.0.46
要望:メッシュパーツの1つの頂点ごとの影響ボーン数を指定できるようにしたい
理由:メッシュに多くのボーンが存在すると、Unityなどの影響ボーン数に制限のあるプラットフォームに対する互換性が保証されなくなってしまうので、あらかじめSpriteStudio側で影響ボーン数の制限を設けられるようにしてほしいです。
メッシュパーツ
メッシュ・ボーン機能
このページをシェアする
Facebookでシェア
Twitterでシェア
ログイン
または
ユーザー登録
してから回答してください。
回答
0
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
タグ
要望
unity
対応済
パーツ
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
ライセンス
レンダリング
セルマップ
スプライト
アニメーション
psdtoss6
実装関連
お知らせ
不具合
プロジェクト
セル
ue4
アニメーション再生
spritestudiover6
psdtoss
mac
ss6playerforunity
ファイル管理
イベント
優先度
レイアウト
592
質問
656
回答
394
コメント
391
ユーザー
カテゴリー
Q&A
(267)
要望
(200)
掲示板
(42)
不具合報告
(76)
...