ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
質問する
メッシュパーツの1つの頂点ごとの影響ボーン数を指定できるようにしたい
0
支持
32
閲覧
あるたや
(
140
ポイント)
2020 9/9
質問
要望
使用バージョン: 6.4.0.46
要望:メッシュパーツの1つの頂点ごとの影響ボーン数を指定できるようにしたい
理由:メッシュに多くのボーンが存在すると、Unityなどの影響ボーン数に制限のあるプラットフォームに対する互換性が保証されなくなってしまうので、あらかじめSpriteStudio側で影響ボーン数の制限を設けられるようにしてほしいです。
メッシュパーツ
メッシュ・ボーン機能
このページをシェアする
Facebookでシェア
Twitterでシェア
ログイン
または
ユーザー登録
してから回答してください。
回答
0
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
タグ
要望
対応済
パーツ
unity
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
ライセンス
レンダリング
スプライト
セルマップ
実装関連
psdtoss6
お知らせ
プロジェクト
不具合
セル
アニメーション
ue4
アニメーション再生
spritestudiover6
psdtoss
mac
ファイル管理
イベント
優先度
インスタンス
ver6_4対応済
508
質問
553
回答
296
コメント
312
ユーザー
カテゴリー
Q&A
(204)
要望
(186)
掲示板
(42)
不具合報告
(72)
...