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(120 ポイント) Q&A
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SpriteStudioにて当たり判定を設定したものをUnityにインポートした際にBox Collider(3D)としてインポートされるのですが、これをBox Collider(2D)としてインポートすることは可能でしょうか?

【バージョン】

・SpriteStudio: 6.3.2.37

・Unity: 2019.2.4f
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Mosunaga様

お世話になっております。SS6Player for Unity担当です。

現状、ご指摘の(当たり判定をCollider2Dでインポートする)機能は存在しておりません。

大変申し訳ございません。

ただ、今後のバージョンアップ時の機能追加の参考とさせていただきたくお願い申し上げます。

※他のバグ解消などとの順序の都合もありますが、(実装に手間取らない限り)できるだけ近いタイミングでのバージョンアップ時に実装できればと思います。

また、実装した際にはこのトピックの返信にて実装バージョンと最新版の入手方法(GitHubになります)についてガイドさせていただければと思います。

お忙しい中ご面倒をおかけして申し訳ございません。

何卒今後ともよろしくお願いいたします。
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ご回答ありがとうございます。未実装との旨、承知いたしました。

今後のアップデートを楽しみにしております。お忙しい中お時間を頂きありがとうございました!
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