kee 様お世話になっております。SS6Player for Unity担当です。結果から申し上げますと、SS6Player for Unity(以降SS6PU)でインポートしたデータの場合はシェーダを改造したりしない限り、Unityのライティングを影響させることはできません。また、影響させられたとしても、(SpriteStudio6のデータ自体が)パーツに分かれているので、パーツ毎でライティング結果が微妙に変わるためにパーツの継ぎ目が目立ってしまったりすることがあります。ただ、一応、一度カメラの機能で(アニメーションオブジェクトを)テクスチャにレンダリングして、それをUnityのSprite(や3DモデルのQuadなど)に貼り付けて出力する(その時にシェーダをdiffuseなどのライト効果があるシェーダを付けておく)……という方法があります。以上となります。ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、何卒今後ともよろしくお願いいたします。
追記:
過去にSS5PUにて同様のスレッドがございましたので、参考までに下記にURLを記載します。
https://spritestudio.jp/community/index.php?qa=895&qa_1=unity%E3%81%A7%E3%81%AEss5%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%81%A8light%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
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