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(280 ポイント) 不具合報告

SpriteStudio 6.3
SpriteStudio6 Player 1.1.9(b)
Unity 2018.4
MacOS 10.14

ボーンパーツを二股に配置してUnityに読み込むと表示が崩れます。左画像のようにボーンが一筋のときは正常ですが右のように二股に配置すると表示が崩れます。SpriteStudio 6.2で作成していたデータは二股になっているものでも正常に表示されます。新たに6.3で作成したデータだと表示が崩れてしまいます。


 

このような感じで崩れてアニメも崩れたまま動きます。

SpriteStudioのバージョンを6.2に戻して同様の手順でデータを作り、Unityに配置してみましたがボーンを二股配置しても正常に表示、アニメーションしました。

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回答 2

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ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
本件、検証を進めさせていただきます。しばしお時間を頂戴できれば幸いです。

Updateの影響でご報告・ご相談が増えており、
通常よりお待たせしてしまう可能性がございます。
ご迷惑をおかけしている最中、重ね重ね恐縮ですが
何卒ご容赦いただければ幸いです。

以上になります。
よろしくお願いいたします。
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お世話になっております。

SS6Player for Unity担当です。

お待たせして申し訳ございませんでした。

ご指摘の障害の修正を含んだSS6Player for Unity(SS6PU)の最新版をGitHubに更新しました。

https://github.com/SpriteStudio/SS6PlayerForUnity

developブランチ・sampledevelopブランチにVer.1.1.19として上がっておりますので、クローンないしはダウンロードをお願いいたします。

※安定版としての、masterブランチはまだ1.1.9(b)ですので、対象のブランチにご留意ください。

詳細な更新内容は

https://github.com/SpriteStudio/SS6PlayerForUnity/issues/53

に記載されております。

お忙しい中、対応までに時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

何卒今後ともよろしくお願いいたします。

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