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(200 ポイント) 不具合報告
閉鎖
  • 発生バージョン: 6.2.2.1186 
  • UE4プラグイン:1.4.0_UE4.22_SS6.2.2
  • 動作環境:  Windows10 UE4.22.1 
  • 症状:アニメを切り替えるたびにUE4の使用メモリが増えていく
  • 再現手順:
    1. ブループリントでSSデータを一定秒ごとにアニメを切り替えるノードを作成(下記画像参考)。それをレベルに配置。
    2. プレイするとタスクマネージャ上でUE4の使用メモリが描画が切り替わるタイミングで増えていっていることを確認。そのまま続けるとメモリが足りない警告が出てUE4が終了する。

使用メモリはUE4を落とさない限りリセットされませんでした。サンプルのデータだと使用メモリの増加は確認できず。特定ができてませんが、何かしらの最新機能を使用しているデータに対して不具合が発生していると考えています。症状の発生しているSSデータをお送りすることが可能です。

閉鎖(理由): 最新バージョンで解決したため
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回答 3

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ベストアンサー
メッシュパーツを使用したアニメーションの再生時にメモリリークがありました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

最新バージョン v1.4.1 にて修正致しましたので、ご確認下さい。
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最新バージョンにて修正されていることをこちらの環境でも確認しました!

早々にご対応いただき、本当にありがとうございます!
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こんにちは。ウェブテクノロジ 瀬良です。
ご報告ありがとうございます。

こちらですが、詳細を調査するため、問題が発生しているデータをお送りいただければと思います。

SpriteStudioTechSupport@webtech.co.jp

にデータを添付、もしくは該当データをDLできるURLをお書き添えの上
ご連絡いただけないでしょうか。

大変ご迷惑をおかけしている最中、お手数おかけし恐縮ではございますが
何卒よろしくお願いいたします。
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ご報告ありがとうございます。データを受け取り、状況を確認出来ました。

調査致しますので、もうしばらくお待ち下さい。
(200 ポイント)
ありがとうございます。ご調査の程、宜しくお願い致します。
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