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UE4プラグインのノード「SetFlipV」と「SetFlipH」が反映されない
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kumika
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200
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2019 4/15
質問
不具合報告
kumika
2019 4/18
閉鎖
発生バージョン: 6.2.2.1186
動作環境: Windows10
症状:ブループリントノード[SetFlipV][SetFlipH]ノードが描画に反映されません。
再現手順:
ブループリントノードを以下のようにつなげます
プレイで確認しても繋いでいるSsPlayerコンポーネントの描画に変化がありません。
スプライトスタジオVersion : 6.2.2.1186
備考: ブーリアンのチェックを入れたり外したりして確認しても変化がありません。
閉鎖(理由):
最新バージョンで解決したため
spritestudiover6
ue4
ss6playerforunrealengine4
ss6pforue4
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支持
KazumasaOhashi
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2019 4/15
回答
kumika
2019 4/18
選択
ベストアンサー
ご報告ありがとうございます。
手元の最新バージョンで確認してみたところ、正常に反映されているようでした。
UE4プラグインのバージョン番号及び、可能であれば再現可能なデータをご提供頂くことは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
kumika
(
200
ポイント)
2019 4/19
コメント
ご連絡ありがとうございます。
UE4最新版(4.22.0)と、それに対応する最新プラグインで確認してみたところ、正常に反映されました。
不具合は4.18.3の環境下でのみ発生していたようです。念の為、不具合が発生したバージョンを下記にまとめます。
UE4バージョン[4.18.3]
プラグインバージョン[SS6PlayerForUnrealEngine4-1.1.2_UE4.18_SS6.0.0]
宜しくお願いいたします。
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