あの白い猫とまったく同様の構成を……ということであれば
申し訳ないのですが、足を既定のY座標になるように、各パーツを動かすたびに座標を調整いただく必要があります。
足を曲げたい場合
- 太もも、ふくらはぎの角度をつけて折り曲げる
- all(NULLパーツ)のY座標、もしくはZ回転を調整し、体全体の位置を調整する
というようなことを繰り返していただく形です。
ヘルプセンターに掲載している方法は、白い猫の作り方とは異なりますが、こちらは比較的簡単です。
完全再現とは異なりますが、一度お試しください。
セルの原点やNULLパーツの使い方について、理解が深まるため、アニメーションを作る際に応用できると思います。
SpriteStudio ヘルプセンター - 接地面から足が浮かないようにしたいhttps://www.webtech.co.jp/help/ja/spritestudio/guide/reference/ground/
よろしくお願いいたします。