お世話になっております。
SS6Player for Unity(以下SS6PU)担当です。
上の瀬良からのコメントにもございますが、(コミュニティでもご質問への解答はしておりますが)スクリプトコードなどを交えた場合や、よりSS6PUに特化した内容の場合、GitHub
https://github.com/SpriteStudio/SS6PlayerForUnity
のIssueに投稿していただく方が色々便利だったり・対応が早かったりするかもしれません。
その上で、次回以降も本コミュニティ側でご質問いただけます場合、瀬良からありましたガイドラインでの運用をご検討お願いいたします。
本題となりますが……
本件の前にいただいたご質問への返信にあります、
※Ver.1.1.3でマテリアルテーブルのコピーにバグがあることがレポートされましたため、それを改修したのがVer.1.1.4以降になります。
が関係しているのではないかと思われます。
現状、ご使用されているのがVer.1.0.35とのことですのでかなり古いバージョンではありますため、可能であればVer.1.1.5(現状最新版)に更新いただけることを(前回ご質問への返信から)重ねて推奨します。
デフォーム機能に対応したためデータの格納フォーマットが変更になり、そのためにVer.1.1.xとバージョンの真ん中の数字が上がっておりますが、Ver.1.1.x系はVer.1.0.x系の直系更新ですので、「Ver.1.1.3以前」の範囲にはご使用のVer.1.0.35も含まれます。
一点注意点がございます。Ver.1.0.35からの更新ですと、データの再インポートが必要になります。
また、ご事情で現状最新版への更新ができない場合などについては、本コミュニティ及びGitHub上では対応いたしかねますため、下記URLのフォームから
https://www.webtech.co.jp/help/ja/spritestudio/inquiries/usages_funcitons/
別途ご相談くださいますと助かります。
※できれば更新できない理由なども軽くで構いませんので付記していただけますと助かります。
なにとぞご検討のほどお願い申し上げます。