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実行結果:

「Element 0」の欄に使用するアニメーションの prefab を手入力で設定しなければいけないため、unityの本来の目的である「手軽さ」に問題が生じた。

手順

・以下URL、手順を試す。

5.アニメーションのprefabを設定

「Element 0」の欄に使用するアニメーションの prefab を設定します。
character_sample1/PrefabAnimation/character_template_3head 
を設定してください。

https://www.webtech.co.jp/help/ja/spritestudio/guide/output6/unity_chara_action/

回答 2

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(1.4k ポイント)
ウェブテクノロジ 瀬良です。

prefab設定のスクリプト部分については、Resources のファイルを読むサンプルも兼ねてシンプルさを優先して記述しております。

ご指摘のように、手入力が必須となっておりますので、簡単に設定できるようスクリプト修正も含め改めて検討しようと思います。

よろしくお願いいたします。
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(1.4k ポイント)
ウェブテクノロジ 瀬良です。

Object を直接登録する方式に変更を行いました、これでドロップでの設定も可能になっております。
ご確認ください。

今後も、SpriteStudio をよろしくお願いいたします。
(100 ポイント)

動作しません。

(1.4k ポイント)

ウェブテクノロジ 瀬良です。

ご報告ありがとうございます。

  • 使用された Unity のバージョン
  • 手順のどこで正常に動かなかったか
  • エラーの詳細
などお教えいただけるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

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