0 支持
65 閲覧
(120 ポイント) 質問 不具合報告

エラー:

コンピューターに「cc32150mt.dll」がないため、プログラムを開始できません

回答 1

0 支持
(5.7k ポイント) 回答

こんにちは。ウェブテクノロジ 瀬良です。

「cc32150mt.dll」はSpriteStudioを構成するファイルの1つです。
上書き・新規問わず、インストールの際に必ず含まれます。

こちらのエラーが発生する可能性は2つほど考えられます。

1)SpriteStudio.exe ファイルを別の場所にコピーして実行している。

「SpriteStudio.exe」を単独で別の場所(デスクトップ等)において起動をすると
構成ファイルが見つからず、起動しません。

「SpriteStudio.exe」は必ずインストール時に設定した場所の中に
ほかの構成ファイルと一緒においてください。

デスクトップなどにアイコンを表示し、起動したい場合は
ショートカットを作成し、ご利用ください。

2)インストール時に必須の実行ファイルがアンチウイルスソフトに駆除されている。

もしかしたらインストール時にアンチウィルスソフトに当該ファイルが駆除されてしまっている可能性があります。

一度、SpriteStudioをアンインストールしていただきまして
再度インストールを行ってください。

その際、インストールする前に、アンチウイルスソフトを一時停止してみてください。


上記2点をご確認いただき、問題が解消しない場合
お手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方はユーザー登録してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。

ヘルプセンターの逆引き  リファレンスをチェック


投稿はこちらから

Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿

ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー

カテゴリー

...