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  • 使用バージョン:6.2.1.1164
  • 要望:一つのボーンに複数のメッシュをバインドできるようにしたいその際ウェイトの調整もできるようにしたい。
  • 理由:ボーンを動かす際に複数のメッシュを前面、背面で同じように動かしたい(ポンチョやマントなどなど)場合それぞれのパーツに似たようにボーンを配置し、アニメ側でそれぞれの骨を動かさなくてはならないため、ボーンの数も増えてしまいますし制御もとても大変です。また、それぞれのパーツを別にした際の関節に使用でき、ウェイトも調節できれば頂点アニメで自然にするなどの手間が省けます。以上となりますがよろしくお願い致します。
  • 蛇足かもしれませんがジョイント、ボーンを多様した場合に非常に見づらいのでジョイントやボーン表示の不透明度が変えられたら便利かと思います。
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こんにちは。ウェブテクノロジ 瀬良です。

Ver.6.3.0で、ボーンパーツやジョイントパーツに対して、メッシュパーツを複数紐づけることが可能になりました。

ぜひアップデートしてお試しください。

▼Ver.6.3.0のリリースノートは以下ですhttps://www.webtech.co.jp/help/ja/spritestudio/releasenote/ver630/

ウェイトの手動調整につきましては継続して取り組んでまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

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