ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
新着
ホット!
支持順
回答順
閲覧順
質問する
最近の質問
0
支持
1
回答
355
閲覧
セットアップで親子関係を設定したときの座標ずれ
yadashita
(
240
ポイント)
2023 10/18
質問
Q&A
パーツ
座標
親子関係
メッシュ・ボーン機能
0
支持
0
回答
172
閲覧
ボーンやジョイントの子にすると位置がずれる
yadashita
(
240
ポイント)
2023 10/18
質問
要望
+1
支持
2
回答
746
閲覧
メッシュ編集を選択するとアプリが落ちる
yadashita
(
240
ポイント)
2023 10/18
質問
不具合報告
0
支持
1
回答
360
閲覧
アニメーションの初期位置について
yadashita
(
240
ポイント)
2023 10/4
質問
Q&A
キーフレーム
初期位置
0
支持
1
回答
240
閲覧
サウンドキーの再生が異常
車輪
(
120
ポイント)
2023 9/27
質問
Q&A
0
支持
1
回答
367
閲覧
メッシュのオート生成で、外側だけ生成するモードが欲しい
souki202
(
250
ポイント)
2023 9/22
質問
要望
要望
メッシュ・ボーン機能
0
支持
1
回答
1.2k
閲覧
Unity 2022.3.9f1(LTS)の警告について
Scien
(
130
ポイント)
2023 9/13
質問
Q&A
0
支持
0
回答
217
閲覧
アニメーションカーブの補完方法に関する要望
crazybudgie
(
130
ポイント)
2023 8/26
質問
要望
0
支持
1
回答
802
閲覧
セルマップファイルが存在しませんと言われ、セルマップがあるにも関わらず表示されません。
Nanakusado
(
340
ポイント)
2023 8/24
質問
不具合報告
表示されない
パーツ
レイアウト
セットアップ
0
支持
1
回答
304
閲覧
【Ver.7】Enterを押したあとの挙動をVer.6と同じにして欲しい
しおしお
(
190
ポイント)
2023 8/10
質問
要望
0
支持
1
回答
475
閲覧
【Ver.7】同じ形状のメッシュへのデフォームキーのコピーを可能にして欲しい
しおしお
(
190
ポイント)
2023 8/10
質問
要望
デフォーム
0
支持
1
回答
495
閲覧
Batch Importで「Common_Mode > UNITY_UI」をサポートしていただきたい
takanashi
(
140
ポイント)
2023 7/18
質問
要望
0
支持
1
回答
472
閲覧
UEにインポート時のアニメパック番号(順序)の指定は可能ですか?
Nanakusado
(
340
ポイント)
2023 6/20
質問
Q&A
+1
支持
2
回答
1.3k
閲覧
Official SpriteStudio Runtime for Godot Engine
Justus
(
1.0k
ポイント)
2023 6/17
質問
Q&A
runtime
godot
0
支持
2
回答
304
閲覧
Version 7.1.1で「前のキーを複製」した際にデフォームにもキーが打たれるようにしてほしい
もち
(
120
ポイント)
2023 6/13
質問
要望
デフォーム
前のキーを複製
0
支持
1
回答
372
閲覧
Version 7.1に相対値入力ボックス機能を付けて欲しい
しおしお
(
190
ポイント)
2023 6/7
質問
要望
要望
アトリビュート
機能追加
0
支持
2
回答
911
閲覧
[Bug][Unity-Native] Generated AnimationClip in Unity will increase more than 50k lines if change Loop flag after import
Justus
(
1.0k
ポイント)
2023 6/3
質問
Q&A
ss6playerforunity
unity
import
unity-native
0
支持
2
回答
437
閲覧
[Bug][Unity-Native] Opacity property not work for children nodes in Unity
Justus
(
1.0k
ポイント)
2023 5/31
質問
Q&A
unity
ss6playerforunity
unity-native
import
0
支持
1
回答
369
閲覧
ss6player for unreal engineにて、GIFレンダリングのような表示はできるでしょうか
Nanakusado
(
340
ポイント)
2023 5/29
質問
要望
0
支持
1
回答
315
閲覧
ss6player for unreal engineで、メッシュのボーン変形が反映されません。
Nanakusado
(
340
ポイント)
2023 5/29
質問
不具合報告
不具合
アンリアルエンジン
変形
アニメーション
ページ:
« 前
1
2
3
4
5
6
7
...
35
次 »
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
質問を投稿:
タグ
要望
unity
対応済
パーツ
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
不具合
レンダリング
ライセンス
アニメーション
セルマップ
ss6playerforunity
スプライト
psdtoss6
実装関連
お知らせ
プロジェクト
セル
アニメーション再生
ue4
spritestudiover6
psdtoss
レイアウト
mac
ファイル管理
表示されない
イベント
690
質問
767
回答
595
コメント
712
ユーザー
カテゴリー
Q&A
(312)
要望
(227)
掲示板
(42)
不具合報告
(94)
最近の質問
...