ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
新着
ホット!
支持順
回答順
閲覧順
質問する
最近の質問
0
支持
1
回答
1.0k
閲覧
インディーライセンスの更新について
ゆあはうす
(
140
ポイント)
2018 10/3
質問
Q&A
ライセンス
インディーライセンス
+1
支持
1
回答
880
閲覧
ボーン、ジョイント機能UIの不透明度の変更やサイズ変更、可視不可視のショートカットがほしい
arukume
(
460
ポイント)
2018 10/2
質問
要望
要望
メッシュ・ボーン機能
対応済
ver6_3_0対応済
0
支持
0
回答
335
閲覧
エラーが出てアニメーション編集ができない
匿名
2018 9/28
質問
不具合報告
0
支持
1
回答
605
閲覧
PSDtoSS6にも内側の余白設定がほしい
usamata
(
280
ポイント)
2018 9/27
質問
要望
psdtoss
+3
支持
1
回答
907
閲覧
一つのボーンに複数のメッシュをバインドできるようにしたいその際ウェイトの調整もできるようにしたい。
arukume
(
460
ポイント)
2018 9/25
質問
要望
要望
メッシュ・ボーン機能
ver6_3_0対応済
0
支持
2
回答
577
閲覧
ファイルを編集しようとするとエラーが出る
匿名
2018 9/20
質問
不具合報告
0
支持
0
回答
285
閲覧
セル編集ウィンドウを開いた際、最初に名称が変更できないようにしてほしいです。
匿名
2018 9/19
質問
要望
要望
セル編集ウィンドウ
名称変更
パーツ名
0
支持
2
回答
733
閲覧
UVアニメ―ションの適用範囲がSetUp時にしか確認できません
匿名
2018 9/14
質問
不具合報告
uvアニメーション
セルマップ
不具合
uv
0
支持
1
回答
4.1k
閲覧
why my animations size is so huge in unity ?
匿名
2018 9/10
質問
Q&A
unity
0
支持
1
回答
667
閲覧
参照セル選択のウィンドウからセルをクリックしたときに、クリックしたものと違うセルが選択されるときがあります。
匿名
2018 9/5
質問
不具合報告
参照セル
対応済
ver_6_2_1対応済
0
支持
0
回答
300
閲覧
macOSにてspritestudioの体験版を使おうとした所、ファイルがまったく開けないのですがどうしてでしょうか。
フリージャン
(
140
ポイント)
2018 9/4
質問
Q&A
0
支持
1
回答
927
閲覧
macOSでspritestudioの体験版を使っているのですが、ファイルが開けません。
フリージャン
(
140
ポイント)
2018 9/4
質問
Q&A
0
支持
0
回答
528
閲覧
ボーン編集時に親ボーンの先端から離れないようにするオプションが欲しい
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2018 8/27
質問
要望
レイアウトウィンドウ
セットアップ
メッシュボーン機能
要望
+1
支持
0
回答
324
閲覧
ボーンだけを編集するモードが欲しい
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2018 8/27
質問
要望
メッシュ・ボーン機能
レイアウトウィンドウ
要望
0
支持
1
回答
601
閲覧
任意のフレームまでタイムスライダーをジャンプさせたい
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2018 8/27
質問
要望
フレームコントロールウィンドウ
タイムスライダー
要望
ver6_3_0対応済
対応済
0
支持
2
回答
816
閲覧
SS6.2でマスクパーツがプレビューウィンドウから消えない
愛瀬雅巳
(
5.1k
ポイント)
2018 8/20
質問
不具合報告
マスク機能
プレビューウィンドウ
対応済
ver_6_2_1対応済
0
支持
0
回答
426
閲覧
レイアウトウィンドウが非アクティブのときでも、矢印キーで選択パーツのX/Y移動を行いたい
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2018 8/17
質問
要望
要望
レイアウトウィンドウ
フレームコントロールウィンドウ
キー
0
支持
1
回答
1.0k
閲覧
UE4でのSsPlayerWidgetにフォントの表示エリアを定義したNullを使用したデータに関して
匿名
2018 8/9
質問
Q&A
表示されない
ue4
ss6playerforunrealengine4
テキスト
+1
支持
0
回答
448
閲覧
ボーンパーツのレイアウト上でのクリック配置
ほえ2
(
820
ポイント)
2018 8/1
質問
要望
メッシュ・ボーン機能
要望
0
支持
0
回答
256
閲覧
メッシュ作成時のグリッド状態>フリー状態への変換
ほえ2
(
820
ポイント)
2018 8/1
質問
要望
要望
メッシュボーン機能
ページ:
« 前
1
...
13
14
15
16
17
18
19
...
35
次 »
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
質問を投稿:
タグ
要望
unity
対応済
パーツ
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
不具合
レンダリング
ライセンス
アニメーション
セルマップ
ss6playerforunity
スプライト
psdtoss6
実装関連
お知らせ
プロジェクト
セル
アニメーション再生
ue4
spritestudiover6
psdtoss
レイアウト
mac
ファイル管理
表示されない
イベント
690
質問
767
回答
595
コメント
712
ユーザー
カテゴリー
Q&A
(312)
要望
(227)
掲示板
(42)
不具合報告
(94)
最近の質問
...