ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
新着
ホット!
支持順
回答順
閲覧順
質問する
最近の質問
0
支持
1
回答
776
閲覧
Unityで描画順が崩れる
tago
(
220
ポイント)
2019 6/24
質問
不具合報告
unity
アニメーション
優先度
0
支持
1
回答
878
閲覧
Z座標でのソート基準のアニメーションをUnityで扱う場合
tago
(
220
ポイント)
2019 6/24
質問
Q&A
unity
0
支持
0
回答
484
閲覧
ローカル座標、ワールド座標の切り替えが欲しい
ほえ2
(
820
ポイント)
2019 6/21
質問
要望
spritestudiover6
要望
座標
0
支持
1
回答
531
閲覧
メッシュ割った物に子を付けたい場合どうしたらいいでしょうか?
nokomo
(
120
ポイント)
2019 6/19
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
親子関係
メッシュボーン機能
spritestudiover6
0
支持
2
回答
1.1k
閲覧
Unityに読み込むと表示が崩れる
たっち
(
280
ポイント)
2019 6/12
質問
不具合報告
unity
0
支持
1
回答
1.2k
閲覧
レンダリングについて
kome
(
120
ポイント)
2019 6/11
質問
Q&A
レンダリング
0
支持
1
回答
347
閲覧
フレームウィンドウ上をホイールで移動したい
池田 陽朗
(
1.9k
ポイント)
2019 6/10
質問
要望
フレームコントロールウィンドウ
0
支持
0
回答
659
閲覧
【お知らせ】SpriteStudio Ver.6.3.0を公開しました
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2019 6/4
質問
掲示板
お知らせ
ver6
ver6_3_0
0
支持
0
回答
319
閲覧
sspjを新規作成するタイミングで「再生対象のプラットフォーム」を指定したい
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2019 5/23
質問
要望
プロジェクト設定
新規作成
要望
0
支持
1
回答
397
閲覧
SpriteStudio内からのファイル削除について
s.takahashi
(
120
ポイント)
2019 5/21
質問
要望
0
支持
3
回答
1.3k
閲覧
UE4にてPlayでアニメを切り替える度にUE4の使用メモリが蓄積されていく
kumika
(
200
ポイント)
2019 5/13
質問
不具合報告
ss6pforue4
spritestudiover6
ue4
ss6playerforunrealengine4
0
支持
1
回答
682
閲覧
レイアウトについて
りりー
(
120
ポイント)
2019 5/7
質問
Q&A
レイアウトウィンドウ
メッシュパーツ
ver6_3_0対応済
対応済
0
支持
1
回答
1.0k
閲覧
UnityでのNULLパーツの使い方について
t.yamamoto
(
120
ポイント)
2019 5/1
質問
Q&A
unity
nullパーツ
0
支持
1
回答
2.2k
閲覧
ウェイトについて
ai
(
150
ポイント)
2019 4/25
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
ウェイト編集
0
支持
1
回答
804
閲覧
メッシュについて
yuu
(
130
ポイント)
2019 4/25
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
+1
支持
0
回答
327
閲覧
【お礼】SpriteStudioミーティングへのご来場ありがとうございました
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2019 4/24
質問
掲示板
personal
お知らせ
ver6_3_0
0
支持
2
回答
1.0k
閲覧
UE4.22にv1.3.4_UE4.22_SS6.2.1プラグインを追加し作成したデータを開くとUE4が落ちる。
arukume
(
460
ポイント)
2019 4/22
質問
不具合報告
ss6pforue4
spritestudiover6
ue4
ss6playerforunrealengine4
0
支持
1
回答
482
閲覧
UE4プラグインのノード「SetFlipV」と「SetFlipH」が反映されない
kumika
(
200
ポイント)
2019 4/15
質問
不具合報告
spritestudiover6
ue4
ss6playerforunrealengine4
ss6pforue4
0
支持
2
回答
883
閲覧
TexturePackerで公式通りに画像を追加してもずれてしまう
たっち
(
280
ポイント)
2019 4/15
質問
Q&A
texturepacker
0
支持
1
回答
1.2k
閲覧
親にしているNullをアニメーションで非表示にしても子に継承されない。
arukume
(
460
ポイント)
2019 4/15
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
spritestudiover6
親子関係
ページ:
« 前
1
...
10
11
12
13
14
15
16
...
35
次 »
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
質問を投稿:
タグ
要望
unity
対応済
パーツ
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
不具合
レンダリング
ライセンス
アニメーション
セルマップ
ss6playerforunity
スプライト
psdtoss6
実装関連
お知らせ
プロジェクト
セル
アニメーション再生
ue4
spritestudiover6
psdtoss
レイアウト
mac
ファイル管理
表示されない
イベント
690
質問
767
回答
595
コメント
712
ユーザー
カテゴリー
Q&A
(312)
要望
(227)
掲示板
(42)
不具合報告
(94)
最近の質問
...