ログイン
ログインしたままにする
ユーザー登録
Q&A
要望
掲示板
バグ報告
支持順
タグ
SpriteStudio
新着
ホット!
支持順
回答順
閲覧順
質問する
支持が多い質問
0
支持
1
回答
471
閲覧
Unityにて、パーツとパーツの間に、Spriteを差し込みたい場合
tago
(
220
ポイント)
2019 6/24
質問
Q&A
unity
親子関係
nullパーツ
0
支持
1
回答
578
閲覧
Unityで描画順が崩れる
tago
(
220
ポイント)
2019 6/24
質問
不具合報告
unity
アニメーション
優先度
0
支持
1
回答
514
閲覧
Z座標でのソート基準のアニメーションをUnityで扱う場合
tago
(
220
ポイント)
2019 6/24
質問
Q&A
unity
0
支持
0
回答
334
閲覧
ローカル座標、ワールド座標の切り替えが欲しい
ほえ2
(
820
ポイント)
2019 6/21
質問
要望
spritestudiover6
要望
座標
0
支持
1
回答
269
閲覧
メッシュ割った物に子を付けたい場合どうしたらいいでしょうか?
nokomo
(
120
ポイント)
2019 6/19
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
親子関係
メッシュボーン機能
spritestudiover6
0
支持
2
回答
796
閲覧
Unityに読み込むと表示が崩れる
たっち
(
280
ポイント)
2019 6/12
質問
不具合報告
unity
0
支持
1
回答
830
閲覧
レンダリングについて
kome
(
120
ポイント)
2019 6/11
質問
Q&A
レンダリング
0
支持
1
回答
220
閲覧
フレームウィンドウ上をホイールで移動したい
池田 陽朗
(
1.9k
ポイント)
2019 6/10
質問
要望
フレームコントロールウィンドウ
0
支持
0
回答
385
閲覧
【お知らせ】SpriteStudio Ver.6.3.0を公開しました
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2019 6/4
質問
掲示板
お知らせ
ver6
ver6_3_0
0
支持
0
回答
199
閲覧
sspjを新規作成するタイミングで「再生対象のプラットフォーム」を指定したい
Webtech_asera
(
11.3k
ポイント)
2019 5/23
質問
要望
プロジェクト設定
新規作成
要望
0
支持
1
回答
252
閲覧
SpriteStudio内からのファイル削除について
s.takahashi
(
120
ポイント)
2019 5/21
質問
要望
0
支持
3
回答
973
閲覧
UE4にてPlayでアニメを切り替える度にUE4の使用メモリが蓄積されていく
kumika
(
200
ポイント)
2019 5/13
質問
不具合報告
ss6pforue4
spritestudiover6
ue4
ss6playerforunrealengine4
0
支持
1
回答
418
閲覧
レイアウトについて
りりー
(
120
ポイント)
2019 5/7
質問
Q&A
レイアウトウィンドウ
メッシュパーツ
ver6_3_0対応済
対応済
0
支持
1
回答
699
閲覧
UnityでのNULLパーツの使い方について
t.yamamoto
(
120
ポイント)
2019 5/1
質問
Q&A
unity
nullパーツ
0
支持
1
回答
1.8k
閲覧
ウェイトについて
ai
(
150
ポイント)
2019 4/25
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
ウェイト編集
0
支持
1
回答
489
閲覧
メッシュについて
yuu
(
130
ポイント)
2019 4/25
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
0
支持
2
回答
722
閲覧
UE4.22にv1.3.4_UE4.22_SS6.2.1プラグインを追加し作成したデータを開くとUE4が落ちる。
arukume
(
460
ポイント)
2019 4/22
質問
不具合報告
ss6pforue4
spritestudiover6
ue4
ss6playerforunrealengine4
0
支持
1
回答
303
閲覧
UE4プラグインのノード「SetFlipV」と「SetFlipH」が反映されない
kumika
(
200
ポイント)
2019 4/15
質問
不具合報告
spritestudiover6
ue4
ss6playerforunrealengine4
ss6pforue4
0
支持
2
回答
664
閲覧
TexturePackerで公式通りに画像を追加してもずれてしまう
たっち
(
280
ポイント)
2019 4/15
質問
Q&A
texturepacker
0
支持
1
回答
796
閲覧
親にしているNullをアニメーションで非表示にしても子に継承されない。
arukume
(
460
ポイント)
2019 4/15
質問
Q&A
メッシュ・ボーン機能
spritestudiover6
親子関係
ページ:
« 前
1
...
16
17
18
19
20
21
22
...
33
次 »
OPTPiX SpriteStudio コミュニティへようこそ!
はじめての方は
ユーザー登録
してください。
サイト内検索
情報はヘルプセンターにも掲載されています。合わせてご覧ください。
ヘルプセンターの逆引き リファレンスをチェック
★
投稿はこちらから
★
Q&Aへ投稿
要望へ投稿
掲示板へ投稿
バグ報告へ投稿
ホット!
未回答の投稿
すべての投稿
ユーザー
質問を投稿:
タグ
要望
unity
対応済
パーツ
メッシュ・ボーン機能
フレームコントロールウィンドウ
エラー
アトリビュート
レイアウトウィンドウ
ライセンス
レンダリング
アニメーション
不具合
セルマップ
スプライト
ss6playerforunity
psdtoss6
実装関連
お知らせ
プロジェクト
セル
アニメーション再生
ue4
spritestudiover6
psdtoss
レイアウト
mac
ファイル管理
表示されない
イベント
656
質問
721
回答
521
コメント
420
ユーザー
...